突然、体調を崩したメリーたん。

二日連続で病院へ行き、栄養剤を打ってもらってたけど、ちょっと気になることがあり、在宅ワーク終わってから速攻、病院へ連れてったの。
日曜は朝9〜10時しか診察してないけど、先生の携帯に連絡したら診てくれると言われ、、、、
お休みで娘さん夫婦とお孫さんが来てたのに申し訳ない😓
ただ、体温が下がってきた気がしたし、自力でまだ食べられないから無理やり食べさせたり飲ませたりしてたけど、昼過ぎに吐いちゃって💦
しかも、お腹触ったらなんか異物感が。

色々検索してもらった結果、現在、糖尿病の症状が出てるみたい。
今までは口内炎治療でブドウ糖とか打ってたんだけど、逆にそれができなくなっちゃった、、、。
どちらにしろ、インシュリンを打てばいいという類の糖尿病ではないから、とにかく食べさせて体力つけるのが先決らしいす。
その後は漢方や専用フードになるけど。
いまは何でも食べさせてと言われました。

今日はリンゲル液で体の糖分を薄めてもらったよ。
しばらくは毎日病院通いだなー。
たくさん食べさせなくちゃ✨

お腹の異物はエコーでみてもらったら、💩でした😅
昨夜、ふんばって1コロンしか出なかったからな。
踏ん張る体力なかったから。

いまは疲れたのか安心したのか、YOUに抱っこされてYOUに抱きついてくつろいでます😊
体温は昼間より上がってきた気がする。
注射が効いたかな?

メリーたんは、一難去ってまた一難な闘病生活だなぁ。
でも、都度、驚異的な回復力で先生をビックリさせているから、またあきらめずに頑張ります❣️
体力付くまでは、1時間起きにフードやお水をあげるし、ここ2〜3日はできる限り抱っこしていてあげようかと思います。
(抱っこされると落ち着くのか、体温下がらなくなるし少し眠れるみたい)

いま、『ちゅーる』を無理矢理食べさせられたとこです。

そんなわけで、今夜インスタライブしようかと思ったけど、また後日にしますね😉✨
メリーたんの容態が安定するまでは、抱っこしてあっためて安心させてあげたいから。
YOUの心臓の音が安心するみたい😊