またまた生姜焼きにたどり着けず😂
スーパーの激混みに、生姜を買うのをすっかり忘れていました、、、、💦

なので、YOUごはんは豚肉ソテー的に。
焼肉のタレ少々と塩コショウ。
シメジも炒めてトッピング✨

メリーたんは茹で豚にして、冷ましてから小さく切ってあげましたよ😁
またまた狂ったように食べていましたw
豚さんも鷄さんも大好きやね、メリーたん。
YOUの分も欲しがるから、メリーたんより早食いで終わらせました😂

サラダはスーパーでファミリーサイズの容器に入った189円のでっかいのを買うんだけど、3日分くらいあるからお得なの❣️
今日はラストだったから、容器に香味野菜ドレッシングとマヨネーズと黒胡椒を入れてシャカシャカして和えました⭐️

美味しかったす💕

さて。
21時から、またまたインスタライブするから、そろそろメイクをしますにゃ✨