マヨラ隊長を筆頭に、ロー、珍しくメリーたんと。
網戸の大きな破れから、マヨラが顔を出すことを覚えてしまった💦
下に落ちたら大変だから、警備隊する時は厳重警戒だわ😅
奥の楽器部屋の網戸と交換しようと思い、網戸を外そうとしたら、、、全然外れない😂
あとで網戸のはずし方をググッてみよう。
マヨラが出ようとするから、警備隊は早々におしまい。
早く網戸交換しなくちゃだな。
とりあえず、続きはベランダの方の窓を網戸にして移動してもらいました💦
でも、景色がイマイチみたいで、文句言いたそうな顔してたな、みんな😅
網戸、なんとかしなくちゃ!

たまたまTwitter見てたら、横浜銀蠅のTwitterがあって、Webサイトをネットサーフィンしてたら2時間くらい経ってましたがな😆
今見てもいいなぁ、横浜銀蠅⭐️
今のまま、あの頃にタイムスリップしたいよ〜
ギタリストのJohnnyさん、たまらんね💕
歳を重ねてもやんちゃなロックンローラーってかっちょいいな✨