今日はかなりな大粒の雨。
雨降りだと、なんかコロナウィルスの飛沫感染は抑えられそうな気がするが、、、気のせいだな。
花粉だな、それ😅
今日もコロナ気をつけて生きましょ❣️
こんな中、通勤なみなさま、医療従事者のみなさま、コロナ対策で不眠不休なみなさま、、、ほんまお疲れ様です💦 どうかお気をつけて。

さて。昨夜はインスタライブでみんなとお話できたからか、久しぶりにワイワイと人に会えた気がして、楽しいまま眠りにつきました。
(『芋焼酎山ねこ』も無事に空いたことだしww)
会社行って、同僚とあれこれお話する楽しみも在宅ワークで無くなったから(⬅︎何しに会社行っとんねやw)寂しい気分だったんだよな。
基本的ににゃんずいるし、1人でいる時間も好きなんだけど、ヒトと会話しないとボケそう😂

今日は午後からは寝室のハンガーラックの洋服を断捨離しようかな。
その下ににゃんずが入り込んであそぶから、丈が長めのジャケットとかの裾が、にゃん毛で毛皮みたいになってたり😅
取れなそうな服は思い切って捨てますわ。
CAの時の制服はどうしようかなぁ、、、。
実家に送ってあるのが1着あるから捨てていいかな。
とにかくモノが多いから、断捨離のしがいがありますわ。

今日の時間割😆⬅︎書かないとやらないww
午前中➡︎フリータイム
12:00〜13:00➡︎ランチなど
13:00〜15:00➡︎寝室断捨離
15:00〜17:00➡︎BASS基礎練習
17:00〜19:00➡︎にゃんずと遊ぶ&夕ごはん
19:00〜21:00➡︎BASS基礎練習
21:00〜➡︎歌詞関連、その他好きなことする❤️

大体の目安に。
なかなかこの通りにならないけど、それは無問題❗️
ところどころに適宜休憩入れてブログあげたり、リラックスしながらゆるゆると😉✨

みなさんは何して過ごしますか?