りーぷだよ❤️


いつもはぼーっとしてるけど、ちょっとキリッ✨
今朝はお天気イマイチやなぁ。

さて。
起きてごはんを炊きますか❣️
まずは冷蔵庫の中の食材をキレイにしなくちゃ。
メリーたんも食べられるモノを作りましょかね😸

今日から在宅勤務。
でも15日夜勤まではお休みだぜぇ〜
こんな中、通勤で勤務しなきゃならない仲間(在宅勤務体制がまだできてない)をLINEや社内チャットで励ましながら、YOUはYOUが今できることをやりながら有意義に過ごします。
月曜日にマガジンをフラゲする以外は家から出ないで引きこもります⭐️

スーパーにはしばらく行きません❗️⚠️
毎日人が溢れかえってるから。
STAY HOMEを勘違いしてない!?
駅よりも人多いよ、スーパー。
ほんとに不要不急で行ってる?
だとしたら、家族総出で行く必要ある!?
スーパーなら感染しないと思ってるんかね???

ほんま、愚かな人間が多すぎだ、、、、💦
こんなんだから、毎日毎日感染者の数は増える一方。
行きたくないのにどうしても通勤しなきゃならない人もいるのに、、、、、暇だからとスーパーでダラダラ買い物してる家族や夫婦やカップルってどうなの⁉️
一気にみんなで落ち着かせなきゃ、自粛を余儀なくされてる飲食店の休業期間がどんどん延びちゃうじゃん❗️死活問題だよ、、、、😭

ほんま、意味ないわ💦

朝から文句言っちまいましたが、、、もう少しみんな、こうなったんだから、重く受け止めようよ。