そういえば!
今日は4.10。
ファイナルファンタジー7 リメイク版の発売やぁぁぁん⭐️

緊急事態宣言発令で、自宅待機が増える中、、、ファイナルファンタジー7 リメイク、めっさいい時期に発売やなぁ❣️

FFシリーズはスーファミからやってたけど、得意なドラクエと違ってなかなか進まず、プレステ2になってFF7のキャラに惚れまくって初めて最後までいったという、、、😁

長髪嫌いだけど、FFの2人は許せる!(笑)
今回のセフィロス、かっちょいいねぇー❣️
宣伝を何度も見て萌えてますわ😂


しかし、しかし、YOUが一番好きなキャラはヴィンセント❤️ ぎゃああああっ❣️ ヤバい😆
でも、今回のストーリーだと登場しなそうだね。

てか、プレステ4ないからできないけど😂
(YOUのゲーム歴はプレステ2とDSで終わってます)
昔はドラクエが発売されるたびに『ドラクエ休暇』とったくらいゲーム好きだったけどなぁ。

あー。
死ぬまでにいつかFF7 リメイクをやりたいぞ〜