大好きなジャンプ❤️
子供の頃から、ずーっと毎週買っていますw
YOUの性格形成はジャンプの影響がかなりデカいですす🤣

愛のバイブルは『北斗の拳』だし、、、
『スラムダンク』と『キャプテン翼』で諦めないことを教わり、、、
『花の慶次』で人生楽しんで自由に生きることを学び、、、
『ONE PIECE』で永遠の冒険心を知り、、、
『るろうに剣心』で信念を貫く潔さを感じ、、、
『銀魂』でふだんはチャラチャラでも、いざという時にビシっと戦うカッコよさに感動し、、、

そんな感じで、アホだと言われようが、現在のYOUを作った要因は『ジャンプ』の漫画たちです😁

これからもきっと、色んなことをジャンプで考えさせられ、自分の考えや生き方にも影響を及ぼすんだろうなぁ(笑)

たかがマンガ、されどマンガ。
自分の気持ちや心をこんなに動かしてくれるんだから、生きている限りYOUはジャンプを読み続けるよ😉✨
(マガジンも毎週読んでいますww