最近は⬆︎のスタンプの使用率が高いです、、、💦
(『YOUの8にゃんず』でスタンプ販売しています❤️⬅︎と、ちゃっかり宣伝ww)

コロナウィルスのせいで、色んなことが延期になったり中止になったり、制限されたり、、、

ほんま、毎日何かしら『できないこと』が増えるから、凹むしムカつくし😭

東京都は今日も感染者数が最高記録更新💦
とうとう、YOUの職場も明日から出勤はシフト1人体制になり、必要なものを持ち帰って4.17までは自宅勤務に切り替わります。
ありがたいことに、社員だからお給料はそのまま入るのがひと安心😅

Liveも3月以降、THE SOUND BEE HDもMARY RUEも延期があいつぎ、今後もどうなるか様子見な状態です。
こんな状況だから、HIRO様とリズム隊リハスタも入れないし(T . T)

もちろん仲間との呑み会やご飯会もキャンセル。
毎日自宅で寂しく呑んでます、、、、😢

なんだか、気が滅入りそうですが、、、、
コロナ感染拡大当初から思ってる『心までコロナ感染されないぞ❗️』ってキモチは強くあるから、、、発想の転換をして気を落ち着かせようと。

自宅勤務になるならば、前からやりたかった『ファスティング』ができる❣️
ずっとできなかったから、前にいただいた酵素ダイエットがあるんだ😉✨
電話待機中に筋トレやヨガが好きなだけできる!
しかもサウナスーツ着て。
外に出ないから、メイクしなくてすむから、好きなだけフェイスパックもできる!(にゃんずにはシャーシャー怒られるがww)
自炊するから食費が浮く!!
在宅時間増えるからにゃんず喜ぶし、BASS練習もたくさんできる!
断捨離もできる!!部屋掃除も!

この機会だから、普段仕事でできないことを、時間割作ってやろうかな、と😁

そうこうしているうちに、コロナ感染拡大が止まればいいなぁ。

お店をやっていたり、会社経営だと、こんな悠長なことは言ってられないと思います😢
でも、全ての人が意気消沈しても仕方ない❗️
『今だからできること』『未来につながる何か』を模索しながら、やっぱり前向いて『現在』に向き合って生きたいなと。