大好きだったなぁ。
ドリフを好きになったのは志村けんさんがきっかけだったよ、、、、

コロナ感染したと知ってから、毎日気になってニュース見てた😭
ほんまに信じられない、、、、
日本中を明るく笑わせてくれた素晴らしいコメディアンだった💦

ネットニュース見てショックすぎて眠気がとんだよ。
そして、いろんな仲間たちからLINEラッシュ。
みんな志村けんさんが大好きだったね。

コロナ、ほんとに怖いし憎い、、、、、

ヤバいと思ったら出歩かないですぐに保健所に相談してほしい。
自粛勧められたのに欧州旅行行って、帰国後具合悪いのに大学の卒業式出た学生いたみたいだが、、、信じられん💢
そこから集団感染するのに!
持病ある人や抵抗力ない人やお年寄りに感染したら亡くなってしまう可能性高いのに!!
危機意識が低く、感染の元になった学生さん、ある意味犯罪だよ、、、、(>_<)

一日も早く終息を願うなら、個人個人がしっかりと気をつけて、軽く考えずに責任ある行動してほしい。

一生に一度の大学の卒業式だから、出たい気持ちはわかるけど、、、

それにしても、、、、

志村けんさん。本当に残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
ご冥福をお祈りします。
たくさんたくさん笑わせてくれて、笑顔にしてくれて、ありがとうございました。