今日は大好きなYOUママが天国へ逝ってしまった日。

YOUママが世界一好きなYOUパパのもとへ、5年前に突然逝ってしまいました、、、、

YOUパパの時も急性心不全で突然だったけど、YOUママも突然、、、

悲しむ暇もないまま、喪主としてお葬式をしたことを思いだします。
離れて住んでいたから、今でも実家にいるような気がして。

なかなかお墓参りにいけなくてごめんね。
でも、毎日朝晩、YOUパパとYOUママと先代にゃんずの写真に話しかけてるよ。

まだまだ元気いっぱいだった両親を突然失って、辛いことや悲しいことはたくさんありました。
今でも解決してない問題も山積みです、、、

でも、毎日笑って過ごせているのは、大切な両親が愛情いっぱいで育ててくれ、強い心とカラダを授けてくれたから。

YOUはこの世でまだまだやり残したこともたくさんあるし、見送らなきゃならないにゃんずや大切な家族もいるから、、、、
また明日からも笑顔で困難を吹き飛ばしながら、強く生きていくよ😁
たくさんの仲間に支えられて。

天国から、あったかく見守ってください、これからも。

この世に生んでくれて、本当にありがとう!