明日は予定通りなら、池袋手刀でTHE SOUND BEE HDのLIVEだったのになぁ、、、💦
コロナの件でTHE SOUND BEE HDは出演キャンセルになりました。
3月は、大阪・名古屋・東京と全てキャンセル。
ほんとに、、、感染された方は一日でも早く良くなってほしいし、早く落ち着いてほしいす(T . T)

でも、海外の感染状況はまだまだ悪化する可能性があり、あちこちで航空機遅延や入国拒否、強制帰国やサービス中止の知らせが、、、、
学生さんたちは、卒業旅行を楽しむ時期なのに、こんな非常事態になってしまい、本当に気の毒だよ😢
サービス業や旅行業界や航空会社、エンターテインメント系も大打撃やん(T . T)

日本国内でも、これから色んな勧告や指示が発表されると思うけど、、、、なんか、後手後手になってない???
今さら感が否めないけど。

ともあれ、誰もが願ってるのは、一刻も早くこの悪夢が終わってほしいってことで。
予防しようにも除菌スプレーやマスクが手に入らない状態はまったく改善されないし‥‥

ほんと、どうなっちゃうんだろう、いろいろ。
不安はあるけど、できることをして、よく考えて責任ある行動をしなくちゃだな(^◇^;)

では、みなさま、おやすみなさい💤
また明日。