昨日はMARY RUEのミーティングでした⭐️
夜勤明けで、そのあとあちこちと連絡取ったりしてたら、仮眠する時間がなくなり、、、
そのまま秋葉原へ。
14時からやってるお店がちょうど駅の目の前にあったから、そこへin😊
4.18のMARY RUE久しぶりのライブをサポートしてくださるギタリスト&ドラマーと顔合わせ。
4人でのミーティング後は、そのままAKOちゃんと呑みーてぃんぐ。
結局21時すぎくらいまでいたかな🤣
寝てなかったからベロベロになり🥴、帰りはあまり覚えてません(笑)が!無事にご機嫌に帰れたようですww

さすがに力尽きたらしく、帰宅してにゃんずのお世話してゾロと遊んでたら、そのまま床で寝落ち💦
寒くて8時くらいに目が覚め、体の芯まで冷えてたからお風呂へ、、、、
やっと生き返りましたw
(しかし、毎度ながらよく風邪ひかないな😝)

今日は雪が降ったん?!寒いはずやね、、、

てか、iPhoneがWiFi無しで使えなくなったー😭
『SIMなし』って表示になってる💦
ググったらSIMを取り出して入れ直したら直る場合あるらしいが、、、iPhone買ったときの箱がどこにあるかすぐにわからず、専用ピンが無いっ📍
*電話されても『圏外です』になりますので、何かあればLINE電話でお願いします。

修理に持って行くまで、しばらくはiPadと2台使いかな。不便だ、、、❗️

4.18のMARY RUEのライブはこちら⬇︎
ものすごいバンドばかりだから、当然ながら、MARY RUEの出番はトップバッターです⭐️
開演早いけど、パワフルなステージで頑張るから是非来てくださいな❣️

~VUENOS & HAUNTED HOUSE PRESENTS~

LÜNATIC MADNESS season.2


2020.4.18(SAT) 渋谷VUENOS


OPEN 15:00 / START 15:30

ADV ¥4500 / DOOR ¥5000(+1D)


https://youtu.be/gL_RRH_FY48


[ACT]

■R2YJ+CR

Vo.大塚慶太郎

Gt.舜(NEiN,Quiet Rain,覇叉羅)

Ba.Luna(R2Y+J,Eins:Vier)

Dr.T-T(R2Y+J)


■SUZUKI BED MUSIC

Vocal-山田浩文(yohiaco,Eins:Vier)

-support member-

Guitar-由田直也(Valentine D.C.)

A.Guitar & synthesizer-徳山拓磨(alcana)

Bass-八田信有(Loverb,krishna blue)

Drums-EBY(krishna blue,AUTO-MOD,ex ZI:KILL)


■krishna blue

Vo.岸根光(Justy-Nasty,AUTO-MOD)

Gt.Yukino(AUTO-MOD)

Bass-八田信有(Loverb)

Drums-EBY(AUTO-MOD,ex ZI:KILL)


大人のSilver-Rose

Vo.YOWMAY

Gt.Zoo

Gt.YOU-K

Ba.KAPPY

Dr.ShuLa


■MARY RUE 

Vo.AKO

Ba.YOU

Support Gt.B.B(BEAST)

Support Dr.??


■GRASS

Vo.YA-SU

Gt. 舞己

Ba.渡辺秀朗

Dr.MIE


1/11 0:00より先行予約フォーム受付開始及びバンド予約開始

https://ws.formzu.net/fgen/S15970086/

2/1 10:00よりe+発売開始

-アドレス未確定-


入場順は

①先行メール予約(整理番号順)

②各バンド予約(先着)

e+(整理番号順)

④当日