メリーたん❤️
虚弱体質で口内炎がひどく激ヤセしたけど、人間食で復活してきた不思議なコ😸

昨日からおなか壊してたから、今日はあったかいしお天気いいから、薬をもらいがてら久しぶりに病院へ。
11月始め以来の病院。

体重は1.65キロ。
食べまくるわりには太れなくて、、、
ベストの2.15キロに戻したいんだけどなー。

メリーたんの元気さと口内炎がまったくできない状態になったんを、先生がめっさびっくりして喜んでた✨
『これで体重が増えたら100点満点❣️』と。
焦らずゆっくり体重増やしていこうね。
人間食のゆで卵や卵焼き、豚肉や鶏肉、かぼちゃを食べてると伝えたら、カルテに書かれたww
栄養素が摂れるようになったらしい。ビタミン系かな。
ともあれ、よかった、よかった⭐️

具合悪くないのに病院連れていかれて、メリーたん、ふてくされてましたが、、、
帰宅して『ちゅ〜る』あげたら、2秒でご機嫌になりました(笑)⬅︎チョロいな🤣

夜勤明け。
眠いけど、明日早番だから、夜までは寝ないで頑張って起きていよう(^◇^;)