うちの近くの駅に美味しい焼肉屋さんがあるんだけど、、、、
ランチをご馳走になってしまいましたがな😄
ヤバい!ヤバすぎに美味しかったぁ⭐️

夜勤あるから塩レモンサワーを1杯だけ。⬅︎呑むんかぁぁぁぁぁいっ🤣

大好物のハラミ❤️
たぶん、牛肉では一番好きな部位❣️

タン塩❤️
安定の旨さ!!
焼肉はいつもコレからスタートさせます(^-^)

上カルビ❤️
舌でトロける素晴らしいお肉でした⭐️

お昼だったから、ビビンパも食べてしまいました
(^◇^;)💦
満腹すぎるぅーっ❣️

ほんまにご馳走さまでしたぁ!!
ありがとうございます😊😊😊❤️
そして、夜勤に備えてこれからお昼寝しまぁす。⬅︎かなりあかんやつ!💦

帰りにさ、スーパーから出てくる人、トイレットペーパー持ってたから買いに行ったら、、、、少しの差で売り切れ😭
ティッシュはたくさん残ってたよ。
トイレットペーパー、あと2ロールだから、なるべく自宅ではトイレいきません!(笑)
ま、いざとなったら、ONE PIECEのや、妖怪のトイレットペーパーを使うから大丈夫かな。
コレクションで保管してたが、、、非常時だかや仕方ないぜー✨