大阪のライブハウスに続き、池袋の手刀もニュースで話題になってるね💦
コロナ感染した人が手刀に立ち寄ったとか……
それが過剰にとりあげられ、ライブハウスが危険!とばかりに報道されてるのが遺憾💢
電車やバスやスーパーなどのお店の方が感染者が行ってる確率高いと思うけど!?!?

池袋手刀はTHE SOUND BEE HDのホームでもあり、CD発売のワンマンライブも毎年やらせていただいてます。
店長やブッキングマネージャーやPAさんやスタッフさんも長い間お世話になってるし、、、、
個人的に、仲間バンドを観に行く回数が1番多いのは手刀。チャリで行けるし。
3.19にもTHE SOUND BEE HDは手刀でブッキング入っています。(こちらについては日を改めてアナウンス予定)
きっと、手刀によく出演してるバンドたちは、すごいすごい『手刀愛』があるから、本当に悲しんでいるはず。

マスコミは過剰に不安を煽る報道はやめてくれ😡

ほんとにマジでコロナウィルスが憎い!!!
文明国が、正体不明の見えざるウィルスに翻弄され、踊らされ、怯えてる、、、、、💦
まずは冷静に、慎重に、真実を。
……と言いながら、自分もコロナにはかなり憤慨しまくりだけど😓

わが家のにゃんずは何も知らずに、いつも通りの猫だんご(^◇^;)
それがせめてもの救いだ、、、