久しぶりに『ねこの郵便局というなまえのお店』へ行ってきました(^^)
にゃんずの変顔ボールペンとにゃんずレスキューカードをお持ちしましたがな😺

2.22の日にリニューアルオープンしたとのことで、店内が広くなってましたよ(^^)

神楽坂駅出口から30秒くらい⭐️
猫好きさん、ぜひ行ってみてね😊

天気いいから自宅からチャリでいったよ。
25分くらいでいけちゃう。

YOUのコロナ対策は、極力電車に乗らないでチャリにすること。
駅や電車が一番人に接触するからな(^◇^;)💦

THE SOUND BEE HDのポスターをいつも飾ってくださってます😸
ありがとうございます😊
サインしてきました〜❣️


『ねこの郵便局というなまえのお店』もコロナ対策はちゃんとしていましたよ😸
家に閉じこもってばかりいられないからね、、、
みんなでまずは予防❣️


オーナーの福本さんと撮った写真はまた後ほど⭐️