今月の職場の親睦会。
24時間体制の職場なので、全員一緒には無理。
2回に分けての開催。
呑み会とか、親睦会以外は大して役に立てない宴会部長なYOUは、なんとなく幹事になりましたw
会社がその経費は出してくれます。
素敵すぎる職場やぁ❤️

2.14に開催した場所と同じ『青いナポリ』😋
イタリアンの美味しいお店。
店構えもお洒落だよ(^^)

入り口は二階で、テラス席はこんな感じw

初夏はテラス席で宴したいなぁ(^^)

エントランス❤️

アペタイザーから。
サーモンカルパッチョ的な(^ω^)

ブロッコリーとベーコンたち。

トマトソース系。

ハムとプレッツェル的な。

ピザ1枚目はモッツアレラチーズがのびのび〜

ピザ2枚目はほうれん草とハム。

デザート❤️
90分呑み放題(ワインはボトルでサーブされます)で、席は2時間。
和気藹々と終始笑顔な宴でした(^^)
こういうコミュニケーションも、チームには必要。個性的で愛すべきナイスな人たちが集まってる多国籍職場。
かなりお気に入りです❤️

最後にまたパシャリ!
顔出し許可聞いてないけど、まぁ、大丈夫かな(笑)
お疲れ様でしたぁ!
またみんなで頑張っていきまっしょ(^^)