無事に大阪から帰宅しました〜!
9時くらいに。

いち早く玄関で迎えてくれたのはマヨラ😻
(みんなのまとめ役、たいへんだったのよ〜)
次にメリー😻
(ごはん、ごはん、ごはん、ごはん〜)
次はゾロ😻
(肩に乗りたい!肩に飛び乗りたい!)

マヨラがまたいっぱいお話してくれました(^^)
ただいま❤️
帰宅してからは荷物整理に、毛布や衣装をコインランドリーへ。
その間、にゃんずのトイレ替えて、床掃除して、お水やごはんきれいにして。
あちこちから連絡ラッシュ、色んなとこを行ったり来たりでバタバタバタバタ💦
休む暇ありゃしねぇー(^◇^;)

明日の『にゃんだらけ』の準備が終わり、、、
この後は、今日発売で不在票入ってた【劇場公開映画 BUGSバグズ】のDVDを受け取って、、、(しかし、観る時間は無い😂)

夕方からは夜勤(^◇^;)


が、が、が、がんばります⭐️