久しぶりにLive前日から大阪入り。
楽しいな〜❤️

道中長いから、Twitterリプしたり、つぶやいたり、アメブロ更新したり、画像整理したり、寝たり……
自由に過ごそう(^^)

YOUは6〜7年前からピンクのWillerバス大好き人間⭐️
年会費(⬅︎安いw)払ってゴールド会員になれば同じ発着で空きがあれば、無料アップグレードができるんだよ。
昼便は便が少ないから対象がないけど、深夜便はシートがかなりフラットになる半個室タイプや豪華なシートの便に無料で変更できる(空きがあれば)のがマジ素敵すぎ❤️
ミュージシャンにはありがたく、ギターやベースも預けられます!⬅︎ココ、かなり重要!!
Willer theaterっていうアプリをダウンロードしておけば、対象便だとWi-Fiサービス&動画配信サービスも利用できるんだよ(^^)
(どんだけWiller推し!?(笑))
これで、全便座席選択可能にしてくれたら、もう死ぬまでWillerしか使わないわ(^ω^)
豪華便(⬅︎言い方🤣)でないと座席選択できないのだけが不満かな〜
あ。トイレも付いてないけど。
トイレあるといざとなったら助かるけど、トイレ近くの席になるとなんか落ち着かないし、なんか💩されるとたまに臭いし(笑)
数時間おきに休憩があるから、その度にいつでも降りられる通路側が超好き。
特に深夜便だと、みんなガン寝してるから、窓側だと一苦労💦 

さて。今から海老名までTwitterのリプをして、海老名でトイレ行ったら昼まで寝ようかな〜