ありがとう、みんな(^^)

ありがとう、nüe。
ありがとう、Calmando Qual。
ありがとう、恵比寿club aim。

ラストは大セッション!
nüeのイベントなのに、ラスト曲はまさかの……THE SOUND BEE HDの『answer』(笑)
なんでやねん!!(笑)

裕 -Yuu-くんとパートチェンジして、ギター弾いちゃったぞ🎸
Takちんがいたから、コードしか弾かなかったけど……ベースのコードと同じだったから意外にできたなww
裕 -Yuu-くんはベース弾きまくってましたがw
みんな楽しかったと言ってましたよ❤️

さて!
この勢いであしたの新宿BLAZEでのStarwave Fest 10周年を盛り上げましょーっ!!


2020.2.17 セットリスト

〜SE 転化
1. DEADMAN'S WALK
2. signal fire
3. DaRK to DaRK

4. DARKNESS WORLD
5. ENDLESS DEAD

6. First Blood
7. So what?
8. WALKING DEAD