本日第4弾の予定は……
またまたまたまたお寿司屋さんでご馳走になりました(^ω^)
毎月のお寿司ごはん会。
今日は何気に時間なくて、朝から食べたものが、レタスとゆでたまごのみ(^◇^;)
腹ペコだったけど、タマゴ焼きとエビ1貫、イカとイクラ、豚汁のみにしました。
お通しの小松菜がこれまた美味しかったす★
豚汁が鍋ごと食べたくなるような美味しさで感動しましたにゃ。

そしてまたまたおばあちゃまに逢えたよ。
毎日夕ご飯食べに来てるんやって(^^)
元気そうでなにより★

そして、メリーたんにタマゴ焼きのお土産もいただきましたよ〜
ありがとうございましたぁ!!

さぁ、明日もOFFだけど午前中に予定あるぞー★
早起きがんばるぞ!

おやすみ💤