健康診断の結果、相変わらず肝臓は素晴らしい数値だったけど、悪玉コレステロールがやや高めだったんすわ(^◇^;)💦
改善策としては、栄養バランスの見直しと運動をすること!(最近はかなり運動不足だったからな💦)
調べると、ブロッコリーとか緑黄色野菜をたくさん食べて、和食中心がよいとか。
ふむ。洋食大好きで、調味料大好きだからなー

和食かー
何が好きかな。

やっぱ、肉じゃがか!ww

近くのクイーンズISETANでGet!!
野菜中心な食生活がよいみたいだが。

ま、その分運動をバリバリしよう!

あと、大好きな八丁味噌(赤だし大好きw)のお味噌汁と、叙々苑のコムタンスープをいただいたの❤️
ランチタイムにいただきまーす。
今日は赤だしの味噌汁をいただいたよん★
コムタンスープはガーリックが入ってるから土日用かな。楽しみ〜(^^)
ありがとうございましたぁ!!