今日はセルフメイク(^◇^;)
なんだかのんびりとオープン前の物販席でごはん食べてたら、時間なくなって焦った💦
メイクする場所もいまいちなかったから、なんだか悔いが残る仕上がりになっちまったぞー!

最近は1日に2〜3回、後悔する出来事が起こるんだよ。嫌な思いしたり。疎遠になったり。
2018.2019年は運気がかなり停滞してたかなぁ。
今生きてるのが奇跡なくらいだ……
でも、救いはそれを上回るラッキーがあるってことかな。嬉しい一言があったり。
楽しい思いをしたり、貴重な経験をしたり。 

今年もあと3日!
なんとか乗り切って、2020年こそ『無敵に素敵に』生きられたらいいなぁ。

今日、Live前にメイクしようとしたらさ、でっかい鏡を取り出したら、いきなりピシッと鏡がわれて、粉々になったよ(^◇^;)
((((;゚Д゚))))))) ビックリ★
で、向かいのダイソーで鏡買ってきたんだよ。
メイク再開したら……またまた鏡に亀裂が!!
なんで!?
ただふつうに持っただけだよ???
(最近筋トレしてるからチカラつきすぎた?!)

何か悪のパワーを鏡が受け止めてくれたんかな。
もしかして、YOUが邪悪化してて、それを写したから鏡が割れたんかな?

怖ェェェェ。・°°・(>_<)・°°・。
そんなこんなだけど…
Live来てくれたみなさま。
ありがとうございましたぁ!!!