今日は6連勤最終日!
夜勤で締めるぜーっ★
夜勤は夕方までがフリーだから、1番好きなシフトかも(^ω^)
拘束時間は13時間だから、かなり長いけど。
繁忙期以外はヒマだから、あれこれ自分がやりたいことができる(^^)

8時くらいに目覚めたから、コインランドリーへ。
フリース毛布や膝かけ、部屋着などをまとめてお洗濯。

外は寒いね(^◇^;)
風邪ひかないようにね★

昨夜つくった玉子チャーハンの残りを朝ごはんで食べました❤️
やっぱめっちゃ美味しかったぁぁぁぁ💦
美味しくて涙出そうになったよ。
(炒り卵はメリーたんにほとんど食べられたがw)
ただ、YOUの味付けや料理はテキトーだから、二度と同じ味は作れませんww

クックパッドやレシピ、料理本見ながら作ったら、誰でも美味しくできるやん?
火加減とか間違えて焦がしたりしない限り。
それじゃつまんないんだよなーw
どんな出来上がりになるかわからないドキドキやワクワクが好きだから、やっぱ料理は自己流で作るのが楽しいかも!?
まぁ、そうなると難しいのやオシャンなのは作れませんがww
料理は実験、調理は冒険、目指すは新メニュー発明!!
日々の生活の中でも、ちょっとしたワクワクがあったら楽しいな❤️

(まぁ、どうせ1人で食べるだけなんだけどさw)