『みなさんで分けてね(^^)』と、差し入れをいただきましたぁ!
ありがたくメンバー&スタッフちゃんで分けましたよ★

バラのクッキーはおしゃれなだけでなく、すごく美味しかったです★
クッキーの中にチョコクリームみたいなんが入っていました。

坂角のゆかりのおせんべいはマジ美味しい❤️
いろんな種類のおせんべいが入ってて、一気に食べてしまいましたww

バウムクーヘンは大好物の1つ。
しかもユーハイムやぁん(^ω^)
しっとり系で美味しいったらwww


ダイエットにも良さそうなプロテインゼリー!
筋トレマニアな裕 -Yuu-くんは特に大喜びしていましたよ(^ω^)
YOUも本格的に来年からはダイエットするから(⬅︎ほんま、言うだけ番長だなww)ありがたくいただきましたぁ!

みなさま、本当にありがとうございましたぁ!
嬉しかったです(^ω^)