池袋西口、丸井の裏あたりにある保護にゃんずがたくさんいる猫とのふれあいスペース。
人なつこいにゃんずらが快適に過ごしています❤️

保護猫ちゃんたちはもちろん、ファミリーにお迎えすることができますよ。
卒業したにゃんずたちもアルバム5冊に収められていました(^^)
みんな家族ができて幸せにしてるんだろなぁ。

ほっこり。

さて、初めて行ってきたんだけど、レポしたいと思います。

*にゃんず救済活動のにゃんず募金を、正しく使ってくださりそうな保護施設を模索中。
募金の寄付先をきちんと探したいな、と。


昨日はスタッフちゃんと行ってきました。
料金はこんな感じ。
1時間コースにしましたよ。
最初に会員登録して、料金は後払い。
お部屋に入る前に手を洗い、手と足の裏をスプレー消毒されます。
部屋に入るときは、ストッキングや素足はNGで、ソックス着用がマスト(^^)
携帯と貴重品のみ店の透明バッグに入れて、荷物や上着は受付の棚やハンガーに。
1ドリンク付き。常温の飲み物は入り口で、冷えた飲み物は部屋に入って冷蔵庫からいただけます。
初めてでも丁寧に案内していただけるから安心ですよん★

30分だとあっという間にすぎてしまいます。
昨日はたまたま日曜だったから、わりと混雑してました(=^x^=)

にゃんずの年齢は1歳が多数。
あとは3歳〜9歳かな。
最年長にゃんは15歳。
おばぁちゃんだから、すやすや静かに寝てました💕真っ白な品のあるにゃんこちゃん。
1歳児たちはアクティブで好奇心旺盛。すぐによってきますww


YOUたちが行ったのは18:30くらいから。
にゃんずも夕ごはん待ちだったらしく、ニャアニャアと騒がしく(笑)、ご飯くれぇ!の大合唱w
我が家でもお馴染みのシーンですなww
ちょうどごはんシーンも見れました(^^)



にゃんずの譲渡もしているみたい。
きちんと最後まで家族として可愛がって一緒にいてくれるファミリーを探しています。
だから、審査もありトライヤルもあるんだね。


Twitterにハッシュタグ#ネコリパを付けて投稿したら、ハーフカリカリおやつがもらえました★
にゃんずにあげたよ。

いまはこのにゃんずたちがいるみたい。
それぞれの名前や年齢、性別、性格や相関図が書いてあり、照らし合わせながら楽しく過ごせました💕
大切にされてるんやなぁ、みんな。
毛艶もよく、丸々して元気そう。
表情も幸せそうでした。

キリッ★
こまちはマヨラみたいな位置付けなんかな。
小顔で目がでかく、可愛いにゃんこでしたよ。
*これは下から撮ってるから凛々しいけどww

にゃんずとのふれあいの様子は続きにて(=^x^=)