わが家のロー&メリーは生まれた時から一緒の仲良しにゃんず。
甘えんぼで、YOUかほかのにゃんずにくっついて寝るのが大好きなロー❤️

マイペースで食いしん坊なメリー❤️
少し前までは闘病中で激やせしたけど、人間食を食べるようになったら、なぜか元気を取り戻してきた不思議なコww

まだ1.8キロくらいだけど、かなり元気になりました(^^)

仲良しコンビ❤️
やっぱ生まれた時から一緒なにゃんずたちはマジおすすめ。
うるる&りーぷもだけど、絶対仲良しだもん。

そんな2人のママ。
神奈川県在住のマリ❤️
マリのファミリーさんが、YOUのとこに可愛いロー&メリーを連れてきてくれました。
保護猫ちゃんたち。
マリも甘えんぼさんで元気にしてるみたい(^^)

ローにそっくり❤️
やっぱ親子だなぁ。可愛い💕

ルフィもね、そのファミリーさんから譲り受けたんだよ(^^)
嵐の後にびしょ濡れでトボトボ歩いてたチビにゃんなルフィを保護してくれて。
わが家に天使たちを連れてきてくださり、ほんまに感謝です(^^)
どれだけ癒され、どれだけ幸せ感じてることか。

ご縁ってほんとに不思議で素敵ですね❤️

マリ、そしてマリのファミリーさん、ファミリーにゃんずたちも、いつまでも幸せで元気でありますように(^^)