鶴見まで行ってきました!
『にゃん好きの にゃん好きによる にゃん好きのための集会』の打ち合わせで、後方支援部長と。
あ。あと近くに住む呑み仲間も強制的に呼び出してww

プレモルのブラウン。
美味しいや、これ。止まらなかった!(笑)
が、ラスト2杯は芋焼酎ロックを。
リーズナブルなお値段なのに、太っ腹に並々と注いでいただき、感動だったなぁ。

にゃんず愛を熱く語り……
仲間の恋路を冷やかしながら応援し……
ヒマなクリスマスイブに呑むだの呑まないだの(笑)

他愛もない会話が楽しい時間。

本音で言いたいこと言い合える仲間は大好き。
たとえ、一瞬ムッとしても、ケンカしても……本音でぶつかったあとはまったくモヤモヤしないから不思議。
(あ。今日の呑みは普通に楽しい会話だったよw)

酒を呑むと、YOUは本音しか言わないw
だから、THE SOUND BEE HDのメンバーや親しい仲間に会うときは酒入れて逢いたいんだよな(笑)
本音が一番w
シラフだとなぜか、ココロやコトバに仮面を被せることが出来ちゃうんだよなー(^◇^;)

そんなわけで……
帰宅してからはウイスキーをロックでやっちゃってますw
氷がなくなったから、仕方なくショットになりましたww
メキシコでLIZから、可愛いショットグラスもらったからね❤️
ヤバい、ウイスキー、うまい。やばい。うまい!