飛行機は苦手なんですが(機内で働いてたくせにw)、機内食はめっさ楽しみです(^^)

帰りもダラス経由。
偏西風の関係で、冬場はアメリカ方面は行きより帰りが時間がかかります。夏は逆。
行きはダラスまで11時間くらいだったのに、帰りは偏西風が向かい風になるから、13時間★
そうなると、軽食あわせて3回のミールサービスがあります(^^)

最初のドリンクサービスは、寝ていておつまみもらいそこねたけど(笑)、IPAビールを(^^)
往きもコレにしたよ。IPA、大好き❤

メインはこちら。
暗くてピンボケやぁん(^◇^;)
ご飯と野菜とビーフソテー的な。
チキンとのチョイスでした★
枝豆にブラウニー。
アメリカン航空、枝豆好きだなw
赤ワインをいただきました。
ビーフの、美味しかったすよん。

フライト半ばのリフレッシュメントは枝豆スナック(ほんま枝豆推しww)、チーズサンド、キャラメルアイス。
アイスが美味しかったぁ(^^)

着陸1時間半前にはランチ。
野菜チャーハンにしたよ。
タマゴサンドとのチョイス。
シンプルに美味しかったす。
シャリシャリな歯ごたえの根菜がたくさん入ってて嬉しかったなぁ(^^)
フルーツと。
帰りも、全て完食しましたぁ。

帰りは通路側の席だったから、ガブガブ呑んでもトイレに行きやすいからラッキーでしたww

機内食は前に働いてたから贔屓してるんではなく、JALが世界一と思ってるYOUです(^ ^)
アメリカン航空はよく乗るけど、ふつうに満足できるクオリティだとYOUは思いますよ。

ご馳走さまでした❤️