突然、気温が低くなったからか、周りは風邪っぴきだらけ(^◇^;)
職場も次から次へと風邪が移ってて、常に人員不足状態…(>_<)

みんなは大丈夫?!

YOU的には風邪はほとんど引きませんなぁ。
ただ、寒暖差アレルギーちっくに気管支炎が出てしまうから、仕事中はもちろん、プライベートでも年中マスク着用です。
寝るときもマスクのときある!!(朝にはなぜかとれてるけどww)

体調崩しやすい季節やから、皆さまお気をつけあれ。

今日はにゃんイベmeetingをしたけど、ドリンクバーだったな(^◇^;)珍しく。
帰宅してから赤ワインを空けています❤️

では、おやすみなさぁい!

風邪ひきさんは、お大事に。