メッセージやDMやメッセンジャーでいただいたご質問(^^)
たくさんたまっているので答えていきまぁっす!
いつもありがとうございます😊

一問一答形式でいきますよぅ!!

①好きなドレッシングの味は?
➡︎最近はサウザンアイランドかな。

②りーぷちゃんの名前の由来は?
➡︎うるる&りーぷは2.29生まれ。うるう年からつけました。うるう年=Leap year=りーぷ(^^)

③ONE PIECEで好きなキャラベスト10
➡︎1.シャンクス、2.ゾロ、3.ルフィ、4.ロー、5.サンジ、6.ボンクレー、7.エース、8.クロコダイル、9.ミホーク、10.ノジコかな。

④発泡酒でなくてビールならなにが好き?
➡︎プレモル 香るエール、かなぁ?

⑤8にゃんずでYOUさんと一番仲良しは?
➡︎一番よく一緒にいるのはマヨラかロー。一番気にしてるのはメリーたん。でも全員同じくらい大好き❤

⑥猫砂はなにを使っていますか?
➡︎ペレットっていうやつ。33ℓで1800円くらいだからお得!猫砂のトイレが1つで、あとは6つほどペットシートのトイレを用意しています。

⑦ダイスケさんのソロライブは行きますか?
➡︎どんな質問!(笑)行く予定でいますよ(^^)楽しみにしています。10.11 手刀です〜

⑧好きなお菓子は?
➡︎うーん。なんだろ?たくさんありすぎやなぁ。子どもの頃から変わらないのは『カッパえびせん』と『リッツ』と『イカみりんせんべい』と『オレオ』(笑)

⑨1ヶ月のOFFができたら何したい?
➡︎にゃんずサービス、断捨離含む大掃除&模様替え、BASS練習

⑩30億もらったら何に使う?
➡︎30億!?( ゚д゚) 大金過ぎて死ぬまでに使いきれなそうだから…まず、実家を建て替えて小さな平屋にする。今までYOUを助けてくれた仲間に100万ずつ配る。妹に1億あげる。1億貯金する。エステいってジム通ってダイエット。BASSとか欲しいもの買う。全身麻酔であちこち整形(部分麻酔効かなそう)。引っ越しする(その際に電化製品を一新する)。ハーレー買う。1億でかFXと競馬やる。マネージャー雇う。THE SOUND BEE HDで全国無料ライブする。スタッフちゃんにたくさんお給料払う。残りは使わなそうだから保護猫団体や寄付が必要そうなとこに寄付する。
てか、金額でかすぎ(笑)

11.今までで一番好きな衣装は?
➡︎どれも好きだから選べないけど、強いて言うなら…BLooD RaiNの時のかなー。でもほんま、Starwave Records入ってからのは全部好き!

今日はここまで。
また次回。