高田馬場CLUB PHASEへ。

Leetspeak monstersを観に行かせていただきましたぁ!
YOUが好きな日本のバンドBest3に間違いなく入る推しバンド(^ω^)
対バンさせていただいてから、すっかりハマってしまいましたww
いつも自分のLiveと重なったり、仕事だったりで、しばらく観れなかったんだよ〜

今回は首振りDollsさんとのカップリングツアーファイナルでした。

相変わらず素敵な世界観、素晴らしい楽曲、メンバー4人とも個性的で魅入ってしまうステージ!
いやぁぁぁ、ほんま素敵なバンドやぁ(^。^)
ニコニコしながら観ちゃいましたww

またぜひご一緒できる機会がありますように。

ありがとうございました!
気をつけて九州までお帰りくださいませ〜(^^)

そして…
首振りDollsさん、初めて観たけど、すごい好きな感じやったなぁ。
演奏、うますぎ!!
ドラムさんがvocalなんやぁ。すごかった★
ドラム叩きながらあんなに歌えるもんなんやー!
また観たいす。

そうそう。
以前、対バンしたときに頂いたLeetspeak monstersのCDはヘビロテですよ💀