ヘッドフォンつけてBASS弾いてたから、外の雨風が酷すぎるのになかなか気づかなかったけど…

あまりににゃんずが代わる代わる、YOUのとこに来て、まん丸な目で何か訴えるから何事かと思ったら…
かなり台風暴れまくってるやんね(^◇^;)

にゃんずは、YOUと目が合うと安心するのか寝にかえるけど。
窓ガラスを叩きつける雨より、風がとにかくヤバそだな。

どのくらいヤバいのか、ついつい外に出てみたくなるけどガマンガマン。
これ、朝から昼の時間帯だったら完全アウトだな。
こんな中、通勤も通学もできないよね(>_<)

いま、関東地方、ピークじゃない??
明け方には落ち着いてるかなぁ。

みなさま、お気をつけて。
そろそろ寝よう。