Facebookでポップアップされた写真。

5年前。

裕 -Yuu-くんがサポートギターとして弾いてくれてた時期だったんやぁ。
なんか、その時期の記憶がかなり断片的w
この時より、lixの時の裕 -Yuu-くんの方がはっきり覚えてるなー。
HIRO様が仕事忙しくて、大阪Liveはドラムもサクくんにサポートしてもらってやったなぁ。
まだ5年しか経ってない?
いや、もう5年経った?

時の流れははやいんだろうけど、なんか外見以外はあまり変わってない自分はどーなんだ!?ww

この時は金髪だったんだよな。
この後、『DAWN OF THE DEAD』がリリースされたんだっけ?

しかし、長年生きてくると5年は人生のほんの一部だなと思ったり、今後の余生を考えたら5年後に生きてるかもわからんしなww
(S家はわりと短命だったりするからね)。

たまたま表示されたレア写真でした(^ω^)