*裕 -Yuu-くんがちょうどJALの機内食載せてたね(^^)

PhoenixからLos Angelesまではメンバー全員一緒にアメリカン航空だったけど、ロスからは裕 -Yuu-くんは大阪便へ。
うちら東京組は、そのままアメリカン航空にて。

JALの機内食はマジ美味しいよ(^^)
YOUはJALだったけど、特にエコノミークラスの機内食ではJALが最高だと思うなぁww
いちお、CAはビジネスクラスの食事が用意されてるけど(お客様の和洋チョイスをCAミールで調整できるしね)、YOUはエコノミークラスの余ったミールを好んで食べてた★

裕 -Yuu-くんのブログみたら、やっぱJALやぁ!とうらやましかったなぁ。

ま。AAもなかなか美味しかったよw
日本発はまだしも、海外発は組み合わせが微妙だったりするけど(^ω^)

まずはランチ。
なぜに枝豆におしんこ?!ww
そか、おつまみか。(^^)
ポークカレーとこのチキンパスタ(ごはんに見えるけど小さいパスタだよ)のチョイス。

白ワインを頼みました。


到着前はドリンクサービスのあと、お食事。

隣の人が寝てたから、暗いけどww
フライドライス。
YOUの好きなシャキシャキの根菜(白いやつ)がはいってて嬉しかったなー


JALやデルタみたいに、行きも帰りもアイスクリームが出ないのは寂しい(^◇^;)
機内で食べるアイスクリーム、なんか美味しいんだよな。
デルタはハーゲンダッツだったから大喜びしたなぁ。

そんな感じの機内食事情ww

機内食やきめ細かなサービスで選ぶなら圧倒的に日本の航空会社か、シンガポール航空がYOUはオススメだよ(^^)