アリゾナは、いま8.31の朝になりました!
もうすぐ7時。

昨夜はLive終わって、23時過ぎに現地スタッフさんの部屋でピザパーティー(^^)
腹ペコだから美味しかったよん。

てか、こっちきてから体重減ったような気がする!!!!(笑)
衣装がいつもよりきつくなくなったなぁww
部屋に食べ物が何もないからかな(^◇^;)


さて。
8.30 Liveのセットリストです!

〜SE〜 Death Gate
1.reign of Death
2.Fear side!
3.DEADMAN'S WALK

4.ReBoRN
5.TeLL me!!!
6.BLooD RaiN

7.DARKNESS WORLD
8.DEAD SILENCE

9.DaRK to DaRK
10.WALKING DEAD

11.answer

En.again

あー。
最初の2曲、ベーストラブルで音がでなくて途切れ途切れ。・°°・(>_<)・°°・。
悔やまれるなぁ。リハでは大丈夫だったのにー
ま、そのあとは復活して気持ちよくできました。
(^ω^)
メンバーに感謝!