ご心配をおかけしています。
(^◇^;)
たくさんのメッセージやLINEやメール、コメントありがとうございます(T . T)

昨日は受診のため、有給をいただきましたが、今日はなんとか出勤中です!
右目は貼る眼帯でギリギリ隠れるくらいで、おもったより傷は広がらなかったのでよかった〜
が!眼帯取るとホラーですww
大好きなゾンビをまんまいけます!w

怪我してから3日目ですが、昨夜が一番痛かったかなー
てか、なによりも右膝の激しいすり傷が痛くて、昨日はかなり膿んでました。
マキュロンして、膿に貼るフィルムみたいなんを貼り、(メリーの足の怪我の塗り薬を塗りww)1晩したら、かなり回復してました(^ ^)
けど、救急車搬送されたとき、膝からダラダラ血が流れてても、消毒すらしてくれず、拭き取り用ガーゼみたいなんとゴミ袋を渡されただけでした。
『消毒もしてくれないんすか?』と聞いたら、『いや、痛いかなと思って。したい?』と聞かれたよ。
痛いとかなにより、普通医者だったらしない?
呆れて腹たったから無言でいたら、そのままにされた…
目の周りの傷も拭いたり、消毒もしてくれなかったから、帰宅してマキュロン浸した綿棒で、傷口をくっつけながら消毒したよ。
救急病院って、意識があって自分で歩ける怪我なら、何もしてくれないのが普通なん?!
『なんで救急車呼んだの?』まで言われたからね。
『あたしは帰るって言ったのに、通行人が警察に通報し、警察が無理矢理救急車呼んだんよ!』と言ったら仕方なく問診だけ始めたけど、YOUの顔や傷には触れもせずチラ見のみ。

あの医者、赤髪に恨みでもあるんかね!?
( *`ω´)

だからYOUは大きい病院が嫌いです!
『医龍』の朝田とか、『ドクターX』みたいなドクターはいないんかなぁ。
あー、『ゴッドハンド輝!』のテル先生がいたらなぁ。(結局、漫画ネタw)

今こんな感じ。
アプリすげぃ!腫れがわからんねww
あ。左右逆になっていますが、実際怪我したのは右側です。
腫れてるからホウレイ線が伸びて薄くなってるのだけはありがたいw