リアルタイムでは見逃しちゃったから、日テレの配信アプリで見たよ(^^)
『マツコ会議』(7.13放送分)
同期のグループLINEで出演情報が回ってきてて…

YOUがCAやってた時代に、1年くらい同じグループで、当時パーサーで上司だった谷川さん。
番組でも『DESIRE』を披露してましたが、当時もステイ先や、グループで温泉旅行行った時にも歌って踊って大騒ぎしてはったなぁ。
(探せば、当時の写真あるな、きっとww)
いい意味で、かなり有名な大先輩でした
(^ω^)

当時はYOUも入社3年目になったばかりで、まだまだ下っ端だったけど、分け隔てなく明るく陽気に接してくれ、笑顔絶えない楽しい上司でした。

相変わらずで嬉しかったな〜

懐かしい先輩がたくさん出演されてて、楽しすぎたあの頃を思い出しました★

(てか、この写真もボヤかされてても、誰かわかる知ってる先輩がたくさんww)

古き良き時代のJALがクローズアップされて、またJALが勢いついたらいいな。
JALのOBって、愛社精神ある人が多い気がする。
YOUもJALが大好きだったよ(^_−)−☆
(まぁ、短大卒で入社して7年目で辞めたから、大したことは言えませんがww)

大先輩方がお元気そうで何よりでした(^。^)