埼玉大井イオンシネマ!
雨の中、来ていただきありがとうございます😊

舞台挨拶でトークゲストで出演させていただきました(^^)
そのあとは席について(チケット買っていたからw)2回目の『BUGSバグズ』鑑賞。
隣には神楽やうるる&りーぷのママのしろみのママのあすなちゃんが。
自分のシーンになると、隣のあすなちゃんが見れませんでした(笑)
今日は仲間たち4人が来てくれたよ。

みなさま、ありがとうございました😊

映画後は、割と近くに住むあすなちゃんちに行って呑み食いww
久しぶりなしろみファミリーがいて癒されたわぁ〜
イオンで安くなってたあれこれを買っていったよ。
かなりお買い得♡

しろみたちの写真はまた後ほどww