6-25からダイエットを始めました!
(何回めのチャレンジかは覚えてないすw)
史上最大の重量になり、いまやヘヴィー級YOUですわ(^◇^;)

1日のうち1食は好きなものを食べ(揚げ物とファーストフード以外)、あとは栄養バランス考えて控えめに(金麦置き換え含むww)。

1週間で800g減ったかな。
緩やかなダイエットですなぁ(^◇^;)
ま。増えるよりいっか!

いまからお昼寝するから、ランチは冷奴。

お醤油はあまり好きでないから、麺つゆで。
ネギは今日は青ネギ。
ファミマの刻みネギは絶対に欠かせません!
108円でかなりたくさん入ってますよん(^。^)
刻み白ネギと刻み青ネギを交互に食べてますw
あちこちのスーパーやコンビニで刻みネギをかったけど、ファミマのコレが1番量も多く、美味しいから好きだな(^ω^)
冷蔵庫には必ず入れておきたい1品です。