マガジン、最新号です(^ω^)
いつものようにフラゲしましたぁ♡

YOUはジャンプ狂ですが、マガジンも子どもの頃からずーっと読んでます。
すごい昔に『スーパードクターK』っていう医療漫画や、『湘南純愛組』や『カメレオン』が好きだったなぁ。『ゴッドハンド輝』や『中華一番』とかも。
いまはどれが好きってより、続きが気になるから毎週楽しみに買ってるよw

しかし!マガジンは恋愛関連も多いから、毎回イライラムカムカしながら読んでる漫画もあります(笑)
*ムカムカしながらも楽しみにしてるがww

とにかく、嫌いすぎるオトコが2人いるんすよ!
実際にこいつらが身近にいたらぶん殴ってるし、絶対に友だちはこいつらを彼氏にして欲しくない!ってやつら(笑)⬅︎漫画な世界だけどさw

まずはこいつ。
一番嫌い!!ほんま、ウンコだ、こいつ!!
『ドメスティックな彼女』のナツオ。
あー、顔見ただけで腹立つ!
寄ってくる女、断れや!さえないくせに。
こいつ彼氏にしたらヤキモキしてイライラするな。優柔不断だし、誰にでも優しいカスだ!

ピンポケだけど、こいつも大嫌い!
『彼女、お借りします』の和也。
冴えないのになぜかモテるこいつも優柔不断!
寄ってくるオンナを断れないアホ。
ほんまにキモいわぁ(>_<)

こいつも嫌いまではいかないけど、あまり好きくない!ww
『ヒットマン』の…名前ど忘れしたw
やっぱ女の子誰でも優しく、断れないタイプ。
なんかねー(^◇^;)

モテまくるんだけど、なんかこの人らは好感もてるかなー。てか、結構好きww
自分のかっこよさに気づいていない不器用くんだからかな。

『五等分の花嫁』の風太郎。

『川柳少女』のえーちゃん。

『寄宿学校のジュリエット』の犬塚。

で、マガジン連載の中で、一番好きな男子キャラは『DAYS』の水樹キャプテンだな♡
すげぃプレイヤーなのに天然キャラでズレてて、クスっとシュールにおもしろいww
これまた自分のかっこよさに気づいてない系。
そういう人はYOUが100万回、『かっけーっ!』って言うんだけどな〜ww

コインランドリー待ってる間、暇だったからくだらないブログを書いてしまいました(笑)
ぷぷぷ。