DIEさんと言えば…

hide with Spread BeaverやGLAYやDer Zibetで活躍し、日本一かっちょいいキーボーディスト!
パンキッシュな風貌でCOOLでアバンギルドなキーボードを弾くDIEさん、めっちゃ憧れなミュージシャン。

昔々、YOUがbass始めたばかりの頃から仲良くしてもらってる仲間に声掛けられて、なんと、DIEさんのSolo&sessionライブに2曲参加させていただけることになりました!
久しぶりに仲間に逢えるのも超うれしいし、その仲間の彼氏さんとリズム隊(^ω^)
テンションあがるなぁ。

曲はもちろんYOUも死ぬほど好きなあの方のあの曲。

いやー。
バンドやbassを続けててよかったやぁ。

千葉だけど、お時間あるかたはぜひ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

DIEさん。よろしくお願いします!

Jokerさん!リズム隊、よろしくお願いします!