昨日はLive後に熱中症になってしまい(Live中にステージドリンク飲まなかったしなw)、ライブハウス出る頃は手足が痺れて頭痛がひどかったこど…
今日は自宅でおとなしくして、ご飯もきちんと食べ、酒以外の水分もたっぷりとり、ぬるいお風呂も何回か入って皮膚からも水分補給。
夜に約束あったけど、リスケしていただきゆっくりしてたら、すっかりよくなりました(^^)
夜バスで爆睡したのもよかったかな。

明日からは外出時には、冷パックと冷えピタとOS1を欠かさないようにしなくちゃだな。
あとミニ扇風機。

熱中症って、花粉症みたいに一度なったらずーっとなるんかなぁ。。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえずは元気になりました!!
にゃんずとゆっくりまったりすごす時間はなによりも薬です(^^)

ソファでダラダラしてたYOUの脚に乗ってマヨラもくつろいでました(^^)
たまに話しかけると、こうやって振り返ってお話してくれます(=^x^=)