なりたい顔があります!

マヨラちゃん❤️
(笑)
は、猫にならない限り無理だからww
人間で今一番好きな顔があります(^ ^)

前にネットか雑誌かなんかでみて、すごく顔が好みな女性がいたの。
モデルさん。
その時は名前がわからなくて、ずっと『あの可愛い人、なんて名前なんだろ?』ってモヤモヤしてた。
モデルさん、たくさんいるから調べようもなく。

そしたら、朝、アメブロのトピック欄みたら、その人が出てたーっ!

『この人よぅっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡』とさけんでしまったww

『わたなべ麻衣』さん。
可愛い❤️
JOYさんとの話題ででてたからわかったww
ほんま可愛いなぁ。
あんなルックスにうまれたら、自分しかみないわ(笑)
YOUがオトコだったら、絶対あんな彼女がいい!
JOYさん、いいなww

あー。スッキリした。
あの人が誰だかわかって。