TVってホント、真実どれだけ!? ಠ_ಠ

放送された『その他の人に会ってみた』を見たんだが…
間違ってることがたくさん。
あまりにビックリしたから、さっき慌ててブログあげたけど、訂正箇所再度書いておきまする★

①航空会社名が違う(^◇^;)
ANAではなくJALです(T . T)
 YOUはJALに入りたいと3歳から思ってたし、JAL大好きだったから、ここは間違えてほしくなかったすよぅ。
( YOUのあとに出た人が、制服的にJALではなくANAのはず)

②30歳でCA辞めたって出たけど、26歳で辞めたって言ったんだけどな。
短大卒だから、20〜26歳がCA時代です(^◇^;)
30歳なんて一言も出てなかったのに、なぜそうなったんかな???
入った時から30歳までには絶対に辞めるつもりでいたとは言ったけど…

③同期の結婚相手が医者で年収5000万なんてどこ情報!?
正確には同期の話ではなく、先輩は医者と結婚したが。その旦那様が年収がいくらかは知らんがな〜

④THE SOUND BEE HDは全部大文字だぞーっ!

誤解を招くことがあまりにたくさん放送されたから、思わずディレクターさんとADさんにメッセージしちゃいましたww
怒ってはいませんが、間違えて伝えるのはどうなんかなぁ〜
ま。TVあるある、ですな(^ω^)

それにしても、自分のブサイク具合に酔いも覚めました(笑)
ライトでとばすのはどんな時も必要ですなww