明日は JS projectのバンドに参加させていただきます!
チケット予約してくれたみなさま、バンド名はJS projectですよん(^^)

リハスタ行ってきたぁ。
歌謡曲ばかりのカバーは初めて。
椎名林檎もアンルイスもカラオケでは歌うけど、弾くのは『あゝ無情』以外は初めてだな。

すごい勉強になるなぁ。
特に今日はドラムのシンバル、ハット系がピシッ、パシッってくるのに合わせるのがなんだか楽しかったなぁ。
リズム隊やってるとわかるけど、特にYOUはいろんなドラムとやる機会があるけど…
ドラムって、ほんまにタイプやクセがそれぞれやなぁ。
どんなドラムにでも即興で合わせられるようなベーシストになりたいもんだ。
まだまだやな。まだまだ足りなすぎー(^◇^;)

明日はね〜
THE SOUND BEE HDでもMARY RUEでもしないような半コスプレのようなカッコするよww

あぁ、痩せたらいつか、椎名林檎の百鬼夜行ツアーの『罪と罰』の衣装みたいなん来てベースかきならしたいなぁ。
このときのこの衣装、大好きすぎww