ふと思ったんだが…
例えば転職とか、仕事する時とか、履歴書書くけど、あれ、かなりめんどくさいね(^◇^;)

YOUが採用する側だったら、履歴書とかいらんかな。
副業先で、新人採用の一次面接を手伝ったことあるけど…
履歴書はほとんど見なかったな。

それよりむしろ、『花の慶次』とか『北斗の拳』とかのエピソードを1つ読ませて、自由に感想を言ってほしい(笑)
それでだいたいの人となりや気質がつかめる気がするけどw
あるいは1時間だけ飲みに行くとかww

仕事ができるできないは、学歴や職歴よりも、性格や要領の良さなきがするからな。

履歴書書くのは時間の無駄なきがする。

昔、短期バイトをやりまくってた時に、履歴書がいちいち面倒だな、とコピーで出してたな(笑)

『大胆なことするねー』
『はい。短気ですから!』

なんて堂々と答えてた無敵なYOUでしたw
ま。それで不採用はなかったけどww

(良い子は真似しないでね(^^))

これ、お土産で頂いたROYCEのクッキー。
めっさ美味しかった!
ありがとうございます😊