昨日、スタッフちゃんからLINEがきた。
『死ね死ね団』のスタッフもやってるんだが…
いつもの『死ね死ね団』公式ブログの、面白すぎて笑いが止まらない記事が更新されたのかと思った。

読んでみたら…かなりショックな内容だった。
。・°°・(>_<)・°°・。
ご一緒したり、観に行った時から、体調は気になっていたんだけど…

書かれている内容の文体はやっぱりどこまでも中卒さんらしく、大好きな『死ね死ね団ブログ』のようにユーモアとウィットに富んだものだった。
シリアスな内容にのに。

エバカンさんもそうだけど、この時代のミュージシャンは強い!
ステージやバンドに対する気持ちも。

だから、待ってますね、中卒さん。
きっとまた、新宿ロフトのステージで逢いましょう!!

YOUはここ2年くらい、『死ね死ね団』主催の『営利目的ライブ』に3つのバンドで出演させていただきました。

*THE SOUND BEE HDで

*MARY RUEで

*BOØWYカバーdayにBOØWYAで

頑張ってくださいね、中卒さん!!!!!