おはよ〜!
気絶したように寝ました(^◇^;)
やっぱライブの心地よい疲労感はたまらない★
1ヶ月ぶりのライブ。
間あきすぎ。・°°・(>_<)・°°・。
1週間〜10日に1回はステージに戻らないと禁断症状がでてしまうよー!!
ライブ、もっともっとしたいなぁ。

さて。昨日のセットリスト!
なかなか久しぶりな曲があって新鮮でした。

〜SE 転化〜
1.DEADMAN'S WALK
2.TeLL me!!!
3.signal fire

4.stay
5.DEAD SILENCE

6.BLooD RaiN
7.DaRK to DaRK

8.WALKING DEAD
9.answer

どうだったかな?
YOU的に『BLooD RaiN』は『WALKING DEAD』と並ぶくらい好きな曲なんだけど、それができたんが嬉しかったな〜
『BLooD RaiN』のサビからギターソロにいくコード展開が死ぬほど好き❤️