無事に病院終わりました!
診察終わったらYOUに抱きついて、抱っこされながら先生の話聞いたよ。
可愛いったら❤️

体重は11月はじめに行った時は1.3キロまで減ったのが、1.7キロまで増えました(^^)
4ヶ月半も口内炎が大丈夫なのは先生もビックリ★
カツ丼以来、人間のごはんも食べるようになってから口内炎にならなくなったのは、ビタミンB1かなんかがきちんととれてるからみたい。
豚肉とかいいらしい。
メリーたん、大好物(^^)
『こんなことあるんですねー。なにがキッカケになるかわかりませんね。』と先生も不思議がってました。

先生、学会で発表してもよいすよ(^^)

足の怪我は、痩せすぎて骨が出てるから、座るときに擦れて皮がめくれたみたい。
塗り薬もらったから様子見かな。
重い病気では無いみたいで一安心。